October 14, 2009

ハロウィンイベント 吉祥寺


よくみかけるこのハロウィンのかぼちゃ。
英語では「JACK O' LANTERN」といって、毎年ハロウィンの時期には、どこの家庭でも作ります!大きなかぼちゃの中身をくり抜いて、目と鼻と口を切り抜いて、中にロウソクを入れて:)お庭や玄関に飾ります。
アロハ英会話でも毎年ノエル先生が力作を披露してくれていますが、今年はみんなで作ろう!ということでワークショップを開催します。(もちろん英語です!)
英会話のミニレッスンも兼ねて、ご家族&ご兄弟&お友達で参加しませんか?
楽しいワークショップになること間違いなしです。
 
10月24日(土)&25日(日)11:00~/15:00~
参加費は材料費込み、かぼちゃ1コにつき¥3,000(ご家族で1コor兄弟で1コでもOK!)
前日までにご予約ください!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home