October 08, 2009

ハワイアンクラフトワークショップ




ご無沙汰しています。みなさまお元気ですか〜?今日は台風で大変な1日でしたね。
さて、今月から[毎月第三水曜日] アロハ英会話にて、ハワイアンクラフトワークショップを開催することになりました!
今月は10/21(水)15:00〜18:00 わたしも大好きな「リボンレイ」と、以前からずっと挑戦したかった「ハワイアンキルト」の夢のコラボワークショップです:)どっちにするか迷っちゃいます!!!

「リボンレイ」の先生はお馴染み、たまみ先生。写真みたいなステキなレイが作れちゃいます♪「ハワイアンキルト」は、ベテラン、キミ先生。みんなで楽しくおしゃべりしながら、まったり&ちくちくしませんか〜??

参加費は¥1,500(コーヒー付き!)
キット代別途 ¥2,500〜色々ご用意しています。
 どんなのが作りたいかお気軽に相談してくださいね!
持ち物は、お裁縫道具(針、糸切りばさみ)ボールペン、メジャー。

参加ご希望の方は
info@alohaeikaiwa.com へメール
または 0422-77-3879 へお電話で、10/14までにお申し込みください。
おまかせKitでOKな方は、当日参加もOKです!



Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home