February 25, 2009

2009年 サマースクール in ハワイ 開催します (小学生)☆アロハ 英会話☆


2009年、アロハ英会話の「サマーファン・イン・ハワイ」参加受付を始めました!
大好評だった昨年にひき続き、今年もアロハ英会話の子供達は、現地の公立小学校に2週間通います。現地の子供達と一緒に授業を受けられるなんて、他のスクールではなかなかないですよね!!同じ年の友達ができるなんて〜本当にステキです:):)もちろん放課後の楽しいアクティビティも盛りだくさん。ハワイ出身のロコボーイ校長ノエルと一緒に笑顔いっっっぱいの夏休みを過ごしましょう!みなさんの参加をお待ちしています!!詳しいスケジュールはアロハ英会話(お電話〇四二二77−3879)または (メール infoアットalohaeikaiwa.com)までお問い合せください。

Labels:

1 Comments:

Blogger Mr. Noel said...

Aloha Eikaiwa Summer Fun in Hawaii 2010! アロハ 英会話 吉祥寺 サマーファン in ハワイ 2010! Check it-> アロハ 英会話 吉祥寺 サマーファン in ハワイ 2010! Mahalo!

April 5, 2010 at 2:09 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home