February 20, 2009

Ribbon Lei Class



まだまだ寒い日が続きますね。春が待ち遠しい毎日です。みなさんお元気ですかー?
今月も行ってきましたリボンレイのクラス@ALOHAcraftsさん!
本当に楽しかったですー!みんなでわいわいお話しながら〜おやつを食べながら:)あっという間に時間が過ぎちゃいます。今回はプルメリアを作りましたー。ほんもののお花みたい。
かわいくてすごく気に入っています!!!
去年はクリスマスにリボンレイのリースを作ったのですが、かぎ針で編むので、まずはかぎ針の練習だけで終わってしまいました。。。たまみ先生のおかげでなんとかクリスマスに間に合いました!!ありがとうございましたーーーーー。1ヶ月に1個。今年の目標です!本当に楽しい先生&クラスなので、ぜひ皆さんもご一緒に参加しませんかー??


0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home