June 28, 2007

THURSDAY---Lesson2


今日は木曜クラスLesson2でした。2回目なので皆さん少し緊張もとれ、和やかで楽しいクラスでした。今日のテーマはBASIC SURVIVAL SENTENCES --- I want, I need, I have toの使い方を勉強しました。ノエル先生、発音もとてもわかりやすく教えてくれました。今日のお茶はパッションフルーツの紅茶で、とっても美味しかったです!!!!生徒さんがホワイトマカデミアチョコレートをおみやげにくださいました。ありがとうございました!また来週楽しみにしています。

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home