January 26, 2010

ごぶさたしておりましたー:)



年末からすっっかりご無沙汰してしまいましたー!皆様お元気でいらっしゃいますか?1月は飛ぶように過ぎて行きますねー(もう後半突入なんて信じられません)。最近はお天気が続き嬉しいですね。クリスマスにはみなさんからステキなプレゼントをたくさん頂いて...ツリーの下が愛でいっっっっっっぱい...こんなに幸せなクリスマスは初めてでした^・^みなさまの優しさに心から感謝感謝のHoliday Seasonでした。本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます!!!!今年も愛に溢れたアロハ英会話をみなさんよろしくお願いいたします!こんなにステキな生徒さんに囲まれて。。。なんて幸せ者なんでしょう。。。また一年がんばりますっっ。至らない点も多々あると思いますが^_^よろしくお願いします!

さてさて〜ハワイアンクラフトワークショップも毎月色々開催できることになりました〜。

クリスマス前のworkshopでは初の「デコクレイ」に挑戦!!!ヒトデのオーナメントをつくりました〜〜〜〜Hawaii在住のヨウコ先生楽しい&優しい時間をありがとうございました〜。(写真はハルナさんの作ったFUNKYヒトデサンタ!)




そして、先日1/20は人気の「ハワイアンクロスステッチ」ワークショップ第1回目でした:)大人気すぎて、午前・午後の2部に分けさせていただいた石井敏江さんのクラスです!としえさん、、、お話しがおもしろすぎて。大爆笑。。。初対面の方も沢山いらっしゃいまして、アロハ英会話はprivate lessonがメインのため、あんなに沢山の人が集まることが普段ないものですから〜教室も大盛況で嬉しかったです!!!!!!!ちなみに、ノエル先生、、おいしいコーヒーを何度もいれてくれましたーーーーーThanks!(いっっぱいの女性陣のなかに男性が1人。いったいだれなんー?と思われたかた、shyなハワイ人なため、圧倒され紹介のチャンスを失ったノエル先生でした〜〜失礼しました:)

わたしも初めてクロスステッチにtryしてみたのですが、、、、デザインのあまりかわいさにさっそくとりこになってしまいましたーーー!!!楽しすぎ。。。

すっかりお馴染み。癒しのたまみ先生 のリボンレイ&キミ先生 のハワイアンキルトのワークショップも毎月本当に楽しくワイワイ:)やっていま〜〜〜す。。。ああ、、、忙しい:):):)作りたいモノが沢山あって〜〜。(とまだおわっていないものをかかえつつ、、)これもステキな先生方のおかげですね。ハワイの輪にTHANKS!!!!

と、2010年もアロハ英会話は、ステキすぎる生徒さん&仲間達に囲まれて、がんばっていきますーーーーーー!
WE WISH YOU A WONDERFUL YEAR!!!!!!!!!(遅すぎでしょう。。。)

サマースクール2010も、もちろん開催しますよーーーーー
近々情報UPしますのでしばしお待ちを〜〜〜

では2ヶ月分の近況報告でしたー:)

ひとみ

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home