December 18, 2009

リボンレイ&ハワイアンキルトワークショップ

みなさますっかり寒くなりましたがお元気でいらっしゃいますか?
ご無沙汰しておりましたー。
さて毎月開催しているハワイアンクラフトワークショップ、毎月わいわい楽しくやっています!かなり楽しいステキな仲間達が集まっています〜。皆様もぜひ!

16日はみんなでクリスマスパーティをしましたよ〜。
ノエル先生スペシャルレシピのホットワインで乾杯〜:)
みなさん色々差し入れいただいてありがとうございました!!
一足お先にクリスマスケーキいただきました〜〜〜

(最近手より口の動きが激しいといううわさも!)

肝心の作品ですが、みんなステキなものを続々と作っています。
たまみせんせい  のリボンレイは本当にステキで作りたいものばかり。
やっぱり毎月1つを目標にしないとだめですねー(途中2コ抱え中。笑)
来年は、1ヶ月1本のペースでがんばります〜。
といいつつ、、、またまた素晴らしいキミ先生 に出会えたおかげで、念願のキルトも始めてしまい。。ああ忙しい。仕事出来ませんねえーあはは。リボンレイもキルトも本当に楽しいので、皆さんお気軽にトライしてみてくださいねえ〜

さてさて、それに加えて、来週はクリスマススペシャルでDecoクレイのワークショップ を開催します!!!ハワイ在住のYoko先生が教えてくださいます。23日(祝・水)はクリスマスオーナメントを、26日or27日(土or日)はトロピカルフラワーを作る予定です!参加お待ちしていますね。

新年第1弾のワークショップは石井敏江さんの「ハワイアンクロスステッチ 」になります!こちらは大大大人気で募集してすぐ午前・午後の部とも満席になってしまいました!
(参加ご希望の方はキャンセルが出た場合にご連絡いたしますので、メールくださいね)
ああ、楽しみ!


こうしてハワイの輪&クラフトの輪が広がって、本当に幸せです:)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home