November 17, 2008

秋のワークショップ@アロハクラフツさん



こんにちわ。土曜日は吉祥寺のハワイアン雑貨のお店「Aloha Crafts」さんで秋のワークショップに参加させていただきました。かわいいかわいい小学生の兄妹が参加してくれました!かんたん英会話+ハワイのお話し色々、、とっても楽しい時間が過ごせました!「Aloha Crafts」さんではまだまだ楽しいワークショップをやっています。わたしも水曜日に、ずっっっと習ってみたかったリボンレイのワークショップに参加してきますー!楽しみです。日曜日にはウクレレライブもあるそうですよー!スタッフさんも優しくてすごく素敵なお店なのでかなりおすすめです!!!
ところで、見てください、このおしゃれなフレーバーティのパッケージ!!!パッケージにやられて購入したのですが、とってもトロピカルで美味しいお茶ですーーーーーー!アロハ英会話でも生徒さんにお出ししようと思っています〜。寒い季節がやって来ますが、心はいつもぽかぽかハワイ気分でいたいですねーー:):)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home